弊社では新型コロナウィルス感染症防止処置とお客様の健康安全に配慮し、以下のリモートサポートに対応する事といたしました。
- 機械の故障やトラブルの発生状況確認
機械の故障やトラブルが発生した際に、その状況をできる限り正確に把握するためリモートサポートで対応いたします。
- 対応に必要なお客様のご準備
ZOOMアプリケーションをインストール済みのカメラ付きPC、タブレット、スマートフォン等いずれかのデバイスをご準備ください。
*機械の状況を確認する場合は、インカメラ、アウトカメラの切り替えに対応したデバイスが望ましいです。
- お断り事項
- リモートサポート時にはご使用されるデバイスの通信データ容量が消費されます。この通信データはお客様のご負担となります事をご承知願います。(安定したWi-Fi環境下でのご使用をお勧めいたします。)
- 不安定な通信状況やその他の事情により十分な意思疎通が図れないと判断した際はリモートサポートを終了する場合がございます。
- リモートサポートの対応時間は1案件につき原則60分以内となります。それ以上の時間を要する場合は、有償対応となります。詳細やご不明な点は弊社技術サービスまでお問合せください。